忍者ブログ
腐 っ た ま い に ち
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7日のイベントお疲れさまです

一緒に行ってくれた流、瑶汰ちゃ、ゆま、サラダありがとう


みんな素敵すぎました///
そして、自分が悲しすぎた…orz


流のかがみはszok県1だし、タッキー は世界1だからねww
冗談抜きで素敵だった☆
次は滝の私服(戦輪コンテスト)にチャレンジだよww


瑶汰ちゃは相変わらず美しい///
綾部とか本人降臨ですからっ
つかさもかわゆすだった


ゆまはキラキラしてたよ☆
めちゃくちゃかわゆすランカちゃんだった
今度星間飛行歌ってくれ


サラダはかっこよすぎた///
かっこよすぎて、リズムに乗れないよ><
今度遙かコスやりましょう♪



他にも素敵な方々がいっぱいいた!!
まさかのクラウザー様までいて…
撮りたかったなww
そして忍たまいぱい!!
みんな清水に行って少ないと思いましたがそんな事なかったです
確か20忍はいたかな??


お藤さんにも会えました///
もうホントに素敵すぎる
大好きなんですよっ;
あまりお話はできなかったけど、お会いできてうれしかったです
次はもっとお話できるといいな♪


るつぎさんにも会えた!!
相変わらずかわゆすです
タカ丸をやってましたが、かっこよかったです
一緒に撮らせていただき嬉しかったです


そして林檎ちゃん~!!
いきなりナンパなんかしちゃってすいません^^;
一緒に行動してくれてありがとう
タカ丸とか本人すぎてやばかったっ!!
ほんとにいい子さんすぎです
しつこくメール続けてすいません…
林檎ちゃんが大好きすぎるんです
また一緒に併せしましょう
次は4年生登場できるといいね


他にも絡んでくださった方々もありがとうございました
とっても楽しかったです
幸せすぎる1日をどうもありがとうございました










 

PR

今からイベントに向かいます

しょっぱなからバスの時間間違えた馬鹿者がここに←

ほんとすいません!!

しかもまだすっぴんという…orz

準備は早めにしておくべきですね^^;

あ-、なにか忘れ物してそうで怖い((゜Д゜ll))

がんがれあたしww



完璧に風邪ひいた

気持ち悪いし、吐きそう

明後日イベントなのにやばいよ

治さないと><




今日は誕生日だったりww

プレゼントいっぱい頂きました

幸せ者だ-☆

みなさまありがとうございます!!

とりあえず18禁解禁\(^O^)/

まぁ、もっと前からデビューしてますがww

これから堂々と買えますね

18歳万歳!!でもあたしは15歳で止まってますww

永遠の15歳ですww

15歳万歳!!←





席替えしました

後ろから2番目☆

睡眠、漫画、携帯やり放題です

授業なんてやってられませんww





テスト返ってきた

一気に6教科返ってきたからね;

はい。死亡しました…orz

赤点はないと思いますが、順位やべ-!!

でもいいや☆クリスマスありそうです


インフルエンザの予防接種受けてきました

痛かったよ><

でも、今年は新型がでて危ないらしいから受けた方がいいらしいです

みんな気をつけた方がいいよ☆


mixiの方を放置してるので、活動しなきゃ!!

 

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/04 ゆま]
[11/18 流]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
柚紗
性別:
女性
自己紹介:
cure 102996
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]